アキレス腱断裂から最短での復活を目指すブログ

2018年4月8日、バドミントンの大会中にアキレス腱を断裂。その後の経過や治療内容等々をブログで綴っていきたいと思います。最短での復活を目指します。 東京都町田市で肩こりや腰痛、ひざ痛、姿勢矯正に即効果が現れるコンディショニングジムを経営。https://www.cg-k.com

九日目③

九日目終了です

 

本日の歩行

時間:約120分

歩数:12,728歩

距離:約7,6キロ

足の指にぎにぎ:500回(途中でわかんなくなる)

 

 

今日は歩きました・・・そして通院回数も増やそうと思います。

歩いてる時間はリハビリ、電車は読書、お金は保険w

通う回数増やして早期復帰目指します

 

一応、努力あってか、筋力が人よりかあったせいか回復が早いとのお言葉もいただけたので、このままソッコーで治してみせます!!

 

 

 

保険、調べたら出てきました

掛け金2,000円弱です。

f:id:kensuke0314:20180417001756p:plain

 

バドミントンで言うとCの区分になります。

 

掛け金2000円でこれはかなり安いです。

一つの条件としては団体での加入が条件となるため、複数人で無いと駄目です。

その点さえ考慮できれば絶対お得、加入時めんどいですが、チームの代表をやられてる方は特に検討を!

 

『このスポーツをやってるからこの保険に入っている』って方、結構いらっしゃるんですかねー・・・「こういうふうにしてるよ!」って方いましたら是非教えてください(^^)

 

 

・・・いやーお金の話は楽しいですね!w

 

 

『今を生きる』お金についても日々勉強!