アキレス腱断裂から最短での復活を目指すブログ -町田コンディショニングジム健介 代表

2018年4月8日、バドミントンの大会中にアキレス腱を断裂。その後の経過や治療内容等々をブログで綴っていきたいと思います。最短での復活を目指します。 東京都町田市で肩こりや腰痛、ひざ痛、姿勢矯正に即効果が現れるコンディショニングジムを経営。https://www.cg-k.com

七日目②

七日目終了です

 

本日の歩行

時間:約70分

歩数:5,295歩

距離:約2.5キロ

足の指にぎにぎ:1200回(多分、途中でわかんなくなる)

 

本日は家でパソコンカタカタ、外食でお肉を食べて今に至ります。

肉食べた分体動かします。

トレーニングをすると成長ホルモンが分泌されて、トレーニングした箇所以外の組織の修復も行うとのこと、、、

 

 

動いて治す!!!!!!!!!!!

 

 

つまり気合!!!!!!!!!!!しゃあああああぁぁぁぁぁあ!!!!!!

 

 

昨日今日とフリードリンクのお店にいって水分を摂取したせいか、座ってる時間が長いせいか足がむくみやすくなっているような気がします。気が。。。

 

尿としても出ているのでしょうが、水分の摂取量にも気をつけたほうが良さそうです。

特に、今の普段では今までのような運動も入浴もできていないので(シャワーは浴びてます)汗をかく機会も少なく、今までと同じ摂取量だと過剰摂取になるの・・かな?

明日からもうちょい気をつけてみます。

 

 

『今を生きる』明日で一週間〜