アキレス腱断裂から最短での復活を目指すブログ -町田コンディショニングジム健介 代表

2018年4月8日、バドミントンの大会中にアキレス腱を断裂。その後の経過や治療内容等々をブログで綴っていきたいと思います。最短での復活を目指します。 東京都町田市で肩こりや腰痛、ひざ痛、姿勢矯正に即効果が現れるコンディショニングジムを経営。https://www.cg-k.com

2018-04-10から1日間の記事一覧

三日目②

三日目終了です 本日の歩行 時間:約104分 歩数:7,943歩 距離:約4.3キロ でした。 アイフォンのヘルスケアとストップウォッチで算出しています、まあ忘れない日は目安としてかいていきたいと思います。 歩いているときも少し足に痛みがありましたが、まあ…

三日目①

三日目です。 朝の感覚 足のむくみ:なし 痛み:若干あり 体調:良好 現在、起業のために準備をしつつアルバイトをしているのですが、今までバドミントに咲いていた時間をウォーキングと起業の準備に当てたいと思います。 長時間の立位はむくみの原因ともな…

二日目①

疲れていたせいか今日は10時近くまで爆睡でした。 いつもの感覚で起きようとしますが、自分の足を見て怪我のことを思い出し、寝起きからテンションダウン、まだ現実とこれからの完治までの期間について受け入れられていないように思います。 昨日発見してい…