アキレス腱断裂から最短での復活を目指すブログ -町田コンディショニングジム健介 代表

2018年4月8日、バドミントンの大会中にアキレス腱を断裂。その後の経過や治療内容等々をブログで綴っていきたいと思います。最短での復活を目指します。 東京都町田市で肩こりや腰痛、ひざ痛、姿勢矯正に即効果が現れるコンディショニングジムを経営。https://www.cg-k.com

73日目-ジョギングをしてみる

6/20

 

腕立て伏せ:150回 継続中

 

 

本日は夜間体育館で軽くジョギング等のリハビリ。

 

自分の体育館シューズには『スーパーフィート』というカスタムインソールを入れているのですが、これが入っていると足の出方が全然違いますね、めちゃくちゃ楽です。

 

www.youtube.com

 

前回よりかは少し蹴れているかなと、、、

まだ恐怖心のほうが強いです。

日常生活はほとんど苦にならなくなってきました。

 

最近仕事が忙しく、疲労からあまりリハビリができてないので、時間を見つけてやっていきたいと思います。

 

 

=================

怪我予防、腰痛や膝痛、肩こり改善に、筋力向上に効果のあるジムを開業しようと奮闘中。

クラウドファンディングやっています。よかったら見てみてください!

一人でも多くの人を健康に。筋力向上、身体不調改善が見込めるジム開業したい!(By 畑中健佑) - クラウドファンディング | Kibidango【きびだんご】

東京の町田コンディショニングジム 健介で、体を整え、健康の基盤作り