アキレス腱断裂から最短での復活を目指すブログ

2018年4月8日、バドミントンの大会中にアキレス腱を断裂。その後の経過や治療内容等々をブログで綴っていきたいと思います。最短での復活を目指します。 東京都町田市で肩こりや腰痛、ひざ痛、姿勢矯正に即効果が現れるコンディショニングジムを経営。https://www.cg-k.com

68日目-リハビリのやる気が出ず

6/15

 

体調:良好

腕立て伏せ:150回

歩数:2,395歩

距離:約1.4キロ

リハビリ:×

通院:〇

 

 

本日は昼のみの仕事。

 

今日は絶対によるリハビリに行こうと思っていましたが、18時ごろ眠気から目をつむっているとそのままジム閉館の時間に。。。やはりいつも以上に負担がかかっているのかなー、、、、

 

せめてもと思い腕立ては実施、ココは極力まもっていきたい!

 

大分回復を感じてきているので、ここで怪我しないようにいきたいです。

 

そして、、、ほぼ毎日更新してきましたが、最近(結構前から)内容がマンネリ化しているので、ある程度まとめて更新しようと思います。(特記あるときは単発で書きます)

 

 

 

=================

怪我予防、腰痛や膝痛、肩こり改善に、筋力向上に効果のあるジムを開業しようと奮闘中。

クラウドファンディングやっています。よかったら見てみてください!

一人でも多くの人を健康に。筋力向上、身体不調改善が見込めるジム開業したい!(By 畑中健佑) - クラウドファンディング | Kibidango【きびだんご】

東京の町田コンディショニングジム 健介で、体を整え、健康の基盤作り