アキレス腱断裂から最短での復活を目指すブログ

2018年4月8日、バドミントンの大会中にアキレス腱を断裂。その後の経過や治療内容等々をブログで綴っていきたいと思います。最短での復活を目指します。 東京都町田市で肩こりや腰痛、ひざ痛、姿勢矯正に即効果が現れるコンディショニングジムを経営。https://www.cg-k.com

57日目

6/4

 

 

体調:良好

腕立て伏せ:150回

歩数:4,791歩

距離:約2.8キロ

リハビリ:×

通院:〇

 

 

 この日は通院、大会申込期限、銀行への訪問、書類の受け取り、仕事と昨日とは打って変わって時間に追われる一日でした。

 

銀行へは開業に向けての申込をしました、ようやくここまで来ています。

 

そして、悩んだ結果、7月下旬に行われる大会の申込を行いました。

 

怪我をしてから約3カ月半後、普通のアキレス腱断裂からの復帰時間を考えるとかなり無謀な時間ですが、そこに向かってリハビリをするためのモチベーションにするため、また、この時点で諦めるのも悔しいので出場を決意しました。

 

もちろん無理そうだったら棄権も視野に入れてですが・・・最初からそのつもりではいきません!

 

 

 

 

 

=================

怪我予防、腰痛や膝痛、肩こり改善に、筋力向上に効果のあるジムを開業しようと奮闘中。

クラウドファンディングやっています。よかったら見てみてください!

一人でも多くの人を健康に。筋力向上、身体不調改善が見込めるジム開業したい!(By 畑中健佑) - クラウドファンディング | Kibidango【きびだんご】