アキレス腱断裂から最短での復活を目指すブログ -町田コンディショニングジム健介 代表

2018年4月8日、バドミントンの大会中にアキレス腱を断裂。その後の経過や治療内容等々をブログで綴っていきたいと思います。最短での復活を目指します。 東京都町田市で肩こりや腰痛、ひざ痛、姿勢矯正に即効果が現れるコンディショニングジムを経営。https://www.cg-k.com

26日目 犬の散歩

26日目です

 

朝の感覚

足のむくみ:なし

痛み:少し痛い

体調:胃が少し痛い

膝立ち腕立て伏せ:0回

 

本日の歩行

時間:約80分

歩数:9,117歩

距離:約4.7キロ

足の指にぎにぎ:300回

 

 

昨日の夜から彼女の実家で飼っている犬が我が家にお泊りに来ています。

そのため、朝七時と夕方六時の30分間の散歩、いつも一人孤独に歩いてるので今日は寂しくありませんでした。

 

あれですね、定年迎えて子供が出ていったおじいちゃんの心境、

 

徐々に足もまっすぐ出せるようになってきて回復期傾向、

しかし、最近ちょっと中だるみ感あり、、、

 

腕立てもギブス外すまでで若干燃え尽き症候群

 

今日はお休みして明日から再開します。

500の壁が高そうなので、400代のキープを目指す。

 

 

夜は接骨院に、マッサージからの電気治療、

今のところいい感じです!

 

むー、、、まあ焦らず行きたいとこですね・・・